2018年07月28日

7月29日(日)の近江の子リーダー養成研修について(会場・時刻の変更)

現時点での台風12号の進路等の状況を考慮して7月29日(日)のレイクスポーツ研修はプログラム内容を変更して実施させて頂きます。

楽しみにして頂いた皆様には大変残念ではありますが、湖上でのスポーツであり、風、波等天候が回復した後であっても危険な状況が発生する可能性が高く、研修生の安全を第一に考えプログラム内容の変更とさせて頂きました。

■集合場所・会場
草津市まちづくりセンター

地å›3

JR琵琶湖線草津駅西口より徒歩5分
滋賀県草津市西大路町9番6号
http://www.kusatsu-machisen.net/access/

■集合時間
7月29日(日)9時30分 受付開始
(10時オープニング)

JR草津駅改札前集合を希望される方は9時30分にスタッフが改札前に待機しています。
9時40分には会場へ向かいますので、必ず遅れないように集合をお願いします。

■解散時間
7月29日(日)16時00分
(リーダー、カウンセラーは16時30分)

■持ち物
基本持ち物セット
(昼食は不要ですが水分補給がしっかりできる様に水筒はご持参下さい)

■プログラム内容
昼食づくり/屋内レクリエーション/班での活動

■その他
台風の進路等により集合時間に変更の可能性があります。
当会のブログにて状況をご確認下さい。

■当日の緊急連絡先
外部での研修となりますので、下記の携帯電話までご連絡下さい。
090-8522-8002

なお、9月9日(日)に実施するカヤック体験教室へ参加を希望される方の追加申込みについては別途ご案内致します。

posted by スタッフ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184027290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック