2017年08月26日

写真販売フェス☆レクリエーション

今朝の大雨が嘘のように、太陽が元気いっぱい!!
青空のもと、みんなで楽しくゲームをして遊びました☆

三人組で木とリスになって遊んだり、グループで円になって「キャッチ」の合図でハンカチを取り合ったり、広い芝生の全面を使ってWハイパーWどんじゃんをしたり!
たくさん走って、たくさん笑って、たくさん遊んだ一時間でした(*^^*)

最後はみんなで『声をあげよう』を歌って、今日のフェスティバルは終了です。
KIMG0544.JPGKIMG0546.JPGKIMG0547.JPGKIMG0549.JPG
posted by スタッフ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180785747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック