2017年10月15日

ナイトウォーク解散

1508026424873.jpg
ナイトウォーク研修が無事に終了しました。
参加した14名の研修生全員が最後まで歩ききることができました
体力の限界や睡魔と戦いながらも、班で励まし合いながら、支え合いながら、ログハウスまでの31.6kmを完歩しました。

大津駅に集合した18時間前よりも、ひとまわりもふたまわりも逞しくなった研修生たち。
班の結束も更に強くなりました☆☆
しんどい中にもたくさん得る物があったと思います。

次回の近江の子の研修は
2月3日(土)-4日(日)すごろく研修
です(^o^)/
その前に、雪山研修や新春イベントもあるので、ぜひぜひお友達を誘って参加してくださいね★

2日間本当にお疲れ様でした!!
またログハウスで会いましょう♪
posted by スタッフ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子

ふりかえり

KIMG0625.JPGKIMG0626.JPGKIMG0627.JPG
全班が全員揃って無事にゴールすることが出来ました!!
大津駅を出発してから12時間以上、31.6kmを共に歩ききった班の仲間と、近江の子の仲間と、ナイトウォーク研修をふりかえりました(o^^o)
最後に共に歩いてきた仲間に、感謝の想いを直接伝えました。
posted by スタッフ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子

ナイトウォーク ふりかえりの時間

IMG_2148.JPG
31.6kmを歩いて、今日は全員でのふりかえりです。
31.6kmの中に色々な[感じること]がありました。
posted by スタッフ at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子

みんなで朝ごはん♪

10564.jpg181673.jpg181674.jpg
仮眠していた研修生も起床し、全員で朝ご飯を食べています(^^)/
たくさんのおむすびの中で一番人気は”塩むすび”でした〜
具だくさんの豚汁も用意しています!!
みんなで円になって「いただきます」♪

この後、ふりかえりとさよならの集いをします。
解散は【9時】を予定しています。
posted by スタッフ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子

A班 ゴールしました☆☆

S__25526286.jpg
10月15日 午前6時10分
A班が無事にゴールしました!

ヨッシー、フリー、ドルフィン、コロ、ハニー
全員揃ってログハウスへ帰ってきました。
お疲れさまでした(*^^*)

これで全班、全員がゴールをしました!!
少し休んでから、班ごとのふりかえりをします★

解散は【9時ログハウス解散】です。
保護者の皆様、よろしくお願いします。

posted by スタッフ at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子

【変更】保護者の皆様へ

現在、B班とC班がログハウスに到着しています。
A班もローソン野洲菖蒲店を出発し、ログハウスへ向かっています。

全班が予定よりも早く進んでいるため、解散時間を変更したいと思います。
変更前)10時解散
変更後)9時解散

現在より到着した班より仮眠後朝食。
8時30分よりふりかえり
9時00分解散予定となります。

9時頃にログハウスへお迎えをよろしくお願いします。
※保護者のお迎えを待つ研修生はログハウスで仮眠をとりながら待ちます。
※駅での解散の方は保護者の方へ個別にご連絡させて頂きます。

posted by スタッフ at 05:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 近江の子

C班 ゴールしました☆☆

10月15日 午前5時08分
C班が無事にゴールしました!

しゅうまい、サタン、りんご、タイガー、うさぎ
全員揃ってログハウスへ帰ってきました。
お疲れさまでした(*^^*)

A班はLAWSONを出発し、ログハウスへ向かっています。
1508012211143.jpg1508012209226.jpg
posted by スタッフ at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

B班 ゴールしました☆☆

10月15日 午前4時12分
B班が無事にゴールしました!

ニュース、はやぶさ、れく、ファイター
全員揃ってログハウスへ帰ってきました。
お疲れさまでした(*^^*)

A班は吉川を出発しました。
C班は日野川を通過しました。


1508008470580.jpg
posted by スタッフ at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

A班 CP?吉川に到着!!

2:43\x83`\x83F\x83b\x83N\x83|\x83C\x83\x93\x83g\x87C\x8Bg\x90\xEC\x82\xC9A\x94\xC7\x82\xAA\x93\x9E\x92\x85
\x93V\x8C\xF3\x82\xCD\x89J\x81B\x8F\xAD\x82\xB5\x94\xE6\x82\xEA\x82\xE0\x8C\xA9\x82\xA6\x82\xDC\x82\xB7\x82\xAA\x83X\x81[\x83v\x82\xF0\x82\xE0\x82\xE7\x82\xC1\x82\xC4\x81A\x8F\xAD\x82\xB5\x92\xB7\x82\xDF\x82\xC9\x8Bx\x8Ce\x82\xB5\x82\xC4\x8D\xC4\x8Fo\x94\xAD\x81I\x81I\x83\x8D\x83O\x83n\x83E\x83X\x93\x9E\x92\x85\x97\\x92\xE87:00 \x8Ec\x82\xE86.7km
posted by スタッフ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子

もう少しでログハウス!

現在地は…
A班 CPC吉川で休憩中
B班 日野川を通過
C班 LAWSON野洲菖蒲店を出発

雨がキツくなってきました(;_;)
体力も眠気も厳しくなってきましたが、班で励まし合いながら歩いています!
posted by スタッフ at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

B班 最後のコンビニに到着??

image1.JPGimage2.JPG
吉川のコンビニです。あと一踏ん張り!!!
自分との戦い!(>_<) がんばれ!みんな!!
posted by スタッフ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子

CP?吉川 C班到着☆

image1.JPG
1:50に到着。残り6.7km!!!
ログハウス到着予定4:30
スープを飲んで、カッパを着て出発!
イェーイ♪というテンションです(^^)
posted by スタッフ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子

B班 CP4吉川を出発

先ほどB班がチェックポイントC吉川を出発しました!
最後のコンビニ、LAWSON野洲菖蒲店を経由し、ゴールのログハウスを目指します☆☆
1508000561463.jpg1507998258318.jpg
posted by スタッフ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

B班 CP4吉川に到着

スタートから24.9km地点
CPC緑地公園「吉川」にB班が到着しました(^^)/
ここで少し休憩します。

だいぶ気温も下がってきたので、暖かいスープで体を暖めます(*´ω`*)
幸い雨も降っていません!!
ゴールのログハウスまでは、残り6.7kmです。
1507998258318.jpg
posted by スタッフ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

琵琶湖大橋を通過しました!

先ほど、全班が無事に琵琶湖大橋を渡りきりました!!
橋の向こうのLAWSONや美崎公園で休憩し、次のチェックポイントを目指しています(^^)

各班の到着予定は次の通りです。
CPC吉川
A班 4時00分
B班 2時30分
C班 2時10分
1507992880704.jpg1507992885190.jpg1507995847192.jpg1507994872363.jpg
posted by スタッフ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

2017年10月14日

CP3 びわ湖大橋米プラザ

スタートから17km地点
CPBびわ湖大橋米プラザで休憩!!
ここでも暖かいお茶とおしぼりを用意しています(^^)
お茶と飴を補充しトイレも済ませ、恒例の荷物チェックをします。

次のチェックポイントまでは7.9km。
緑地公園「吉川」を目指して、まずはびわ湖大橋を渡ります☆☆

一足先にB班は橋を渡ったところのLAWSONに到着です♪
今のところ天気も大丈夫です☆
ここからは眠気と疲れとの闘い!
カウンセラー、リーダーを中心に各班がんばっています(*^^*)
1507990148317.jpg1507990710860.jpg
posted by スタッフ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

コンビニ休憩

先頭は堅田アヤハディオ付近を歩行中〜♪
各班コンビニに寄り、買い物をしたりトイレ休憩をしたり。
忘れ物がないか確認して、出発です(^^)/
次はCPBびわ湖大橋米プラザ!
1507982623616.jpg1507982612077.jpg1507982558498.jpg1507982555968.jpg
posted by スタッフ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動報告

CP2を出発しました!

全班、新唐崎公園を出発しました!
次のチェックポイント3の到着予定の時間と実際の時間に差が出てきたので、計画を見直しました
CPB(びわ湖米プラザ)到着予定時間
A班 23時30分
B班 0時20分
C班23時00分

お茶と飴を補充し準備万端☆☆
次は8.4km先のCPB米プラザです。
posted by スタッフ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

CP2 新唐崎公園

スタートから8.6km地点
CPA新唐崎公園に到着しました!
ここで持参の夕食を食べます♪
スタッフから暖かいお茶とおしぼりの差し入れです☆
1507976828833.jpg1507976826938.jpg1507976824993.jpg
posted by スタッフ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

ちょっと休憩?

全班、LAWSON大津際川三丁目店で少し休憩しました(^^)
次のチェックポイント新唐崎公園に向けて出発です!!
1507973477668.jpg1507973475240.jpg1507973472537.jpg1507973470387.jpg
posted by スタッフ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告