2017年03月05日

近江の子 芽歩輝 おつかれさま会

IMG_1441.JPGIMG_1442.JPG
芽歩輝の後はお疲れ様会。
おつかいメンバーがこの二日間で考えたステージや、ゲームの時間です。
posted by スタッフ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子

近江の子 芽歩輝 リーダー宣言

IMG_1440.JPG
芽歩輝を迎えたメンバーによるリーダー宣言。
テーマソングを交えながら、1人ずつ宣言します。
今までの自分とこれからなりたい自分。
少しずつだけどこれからも歩んでいきます。
posted by スタッフ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子

近江の子 芽歩輝 スタート

IMG_1435.JPGIMG_1436.JPGIMG_1439.JPG
昨日から準備を始めた芽歩輝。
いよいよ、スタート。
プログラムを企画しているので外からのスタートです。
posted by スタッフ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子

近江の子 芽歩輝 還元祭

IMG_2106.JPGIMG_2220.JPGIMG_2056.JPG
いよいよ、33期最後のスタッフダービー、そして還元祭。
近江の子スタッフオリジナルのアルバムや胴上げなどとポイントを交換できます!
posted by スタッフ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子

近江の子 芽歩輝 朝ご飯!

IMG_2046.JPGIMG_2045.JPG
今日の朝食は!!!
おにぎりとスタッフ特製のお味噌汁!
いっぱいたべて今日も一日頑張ろー!

梅のリクエストが多かったのですが、残念ながら今日の具材は、鮭、おかか、昆
布、明太子。
人気の具材はやっぱり「明太子」そして「鮭」でした。
posted by スタッフ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子

近江の子 芽歩輝 朝

IMG_1431.JPG
おはようございます。
今日も良いお天気のログハウス。

すでに研修生たちは今日の準備に向けて打ち合わせ中。
33期近江の子最後の日、どんな一日にできるかな?
posted by スタッフ at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子

2017年03月04日

近江の子 芽歩輝 キャンドル

IMG_1426.JPGIMG_1427.JPG
ナイトプログラムは2つのチームが1つとなり、33期最後の夜、キャンドルの灯りの下でゲームをします。
posted by スタッフ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子

近江の子 芽歩輝 夕食

IMG_1424.JPGIMG_1425.JPG
本日の夕食は鶏ガラにんにく味噌出汁のお鍋。
ご飯にはゆかりがのります!!

いっぱい考えていっぱい準備してお腹ぺこぺこ。
お鍋もご飯もすぐに空っぽになりました!!
posted by スタッフ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子

近江の子 芽歩輝 おつカフェ

IMG_1417.JPGIMG_1418.JPGIMG_1421.JPGIMG_1422.JPG
さて、午後のひととき、おつカフェです!!
お疲れメンバーが用意した食券でラスクとドリンクを交換できます。
店内には今までの研修の写真がたくさん貼ってあります。テーブルにも!!
ラスクはもちろん手作りのシュガーバター味。
芽歩輝メンバーも甘いひとときで疲れを癒し、テーマソングをみんなで歌っておつカフェ閉店です。

閉店後におつかいメンバーでパチリ☆
posted by スタッフ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子

近江の子 芽歩輝 着々と。

IMG_1414.JPGIMG_1415.JPG
おつかいチームはティータイムの芽歩輝チームのおもてなしの準備を、着々と進めています。
どんなティータイムになるのかな?
posted by スタッフ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子

近江の子 芽歩輝 自分たちの。。。

IMG_1411.JPGIMG_1412.JPG
芽歩輝チームは自分のことから、全体へ。
posted by スタッフ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子

近江の子 芽歩輝 お昼ご飯!

IMG_1410.JPG
今日のお昼は持参のお弁当!
良いお天気なのでテラスで芽歩輝チームもおつかいチームも一緒に食べます!

お互いにやってる事はまだ、内緒!!
posted by スタッフ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子

近江の子 芽歩輝 写真?

IMG_1407.JPG
さて、おつかいチームは前期研修の写真を引っ張り出して来てみんなでのぞき込んでいます。
何をするのでしょう??
posted by スタッフ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子

近江の子 芽歩輝 芽歩輝チーム

IMG_1409.JPG
こちら芽歩輝チーム。
何やらワークシートを使って過去の自分、今の自分について書き出している様子。
お互いに聞いたり伝えたりしながら進めています。
posted by スタッフ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子

近江の子 芽歩輝 おつかいチーム

IMG_1406.JPG
さて、こちらはおつかれさま会チーム。題しておつかいチーム。

芽歩輝を迎えるみんなにお疲れ様と言う気持ちと頑張れの気持ちを込めて甘いものや、催しをみんなで考えます!
posted by スタッフ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子

近江の子 芽歩輝 オープニング

IMG_1405.JPG
いよいよ、33期近江の子最後の研修が始まりました。

保護者の皆様、今回の案内の集合時間と研修開始時間に誤りがありました。申し訳ありませんでした。朝早くからのお見送り、ありがとうございました。

今回の研修では、芽歩輝チームとお疲れ様会チームに、わかれて研修を作っていきます。

さぁ、どんな研修になるのかな?
posted by スタッフ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 近江の子