2016年06月19日

近江の子忘れ物

本日、この帽子が忘れてありました。
1年目もしくは、2年目の参加者様だと思われます。
帽子が無い方、もしくは違うメンバーの帽子を持ちかえりした可能性があるので、ご確認よろしくお願いします。
お持ちで無い方は事務局までご連絡よろしくお願いします。




iPhoneから送信
IMG_4722.JPG
posted by スタッフ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

クロージング

ついに近江の子仲間づくりもこれで終わり。最後はみんなで歌を唄って、解散しました。
沢山友達できたかな?
次はトレーニングキャンプ、新しい仲間達と力を合わせて頑張ろう^ ^
夏の太陽が待ってるぜ!




iPhoneから送信
IMG_4724.JPG
posted by スタッフ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

ふりかえり


今日1日をグループ事でふりかえる時間です。
どんなことがあったかな?
どんな楽しい事があったかな?
時間はどんな事に気をつけて、どんなことにチャレンジささたいかな?



iPhoneから送信
IMG_4720.JPG
posted by スタッフ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

ザ、リッツパーティー!!

今日の出会い記念!!
みんなでリッツパーティー!!!










iPhoneから送信
IMG_4717.JPGIMG_4716.JPGIMG_4713.JPG
posted by スタッフ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

試作中

何をつくってるでしょーかる







iPhoneから送信
IMG_4718.JPGIMG_4719.JPG
posted by スタッフ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

ソングレクリエーション

音楽や歌を使ったゲームの時間です。
朝、初めて会った時に歌った唄の10倍くらい大きな声がログハウスに響きました^ ^
いっぱい歌って、いっぱい踊ってみんな汗いっぱい!さて、次のプログラムはなんだろなー?




iPhoneから送信
IMG_4712.JPG
posted by スタッフ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

船員集合!

ハイ、チーズ^ ^




iPhoneから送信
IMG_4711.JPG
posted by スタッフ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

ランチターーイム!!

出会ったみんなで‥
いっただきまーーーす!!!




iPhoneから送信
IMG_4708.JPG
posted by スタッフ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

スタッフダービー

次はスタッフダービー!
スタッフ同士が様々なゲームで戦います!そして、みんなはどのスタッフが勝つか負けるかを予想します!
これから毎回の研修で行われるスタッフダービー!沢山予想を当てて、目指せ豪華賞品?!










iPhoneから送信
IMG_4704.JPGIMG_4706.JPGIMG_4705.JPG
posted by スタッフ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

グーループ対抗ゲーム!

次はグループ対抗ゲームです。
沢山のゲームをグーループのみんな力合わせて、他のグーループと戦いまさした!
ログハウスはみんなの大きな声が響いています^ ^







iPhoneから送信
IMG_4696.JPGIMG_4698.JPG
posted by スタッフ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

レクリエーションタイム!

楽しいゲームの時間が始まりました!
ゲームを通して沢山の仲間を作ろう!
沢山友達できたかな?




iPhoneから送信
IMG_4692.JPG
posted by スタッフ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

仲間づくりスタート!

近江の子第1回研修、仲間づくりがスタートしました。
これから始まる近江の子、どんな楽しい事が始まるかな?
まずはグループタイム。新しい仲間と初めましての、ご挨拶^ ^




iPhoneから送信
IMG_4687.JPG
posted by スタッフ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

2016年06月12日

第一回カヤック体験教室

今日は第一回カヤック体験教室がありました!
初めての子も2回目の子も楽しみに来てくれたようです☆
曇りだったので暑すぎず良いカヤック日和でした!

まずはオープニングからジャンケン大会^ ^
後出しジャンケンや全身を使ったジャンケンをして身体ほぐし♪



オープニングが終わったら陸上指導!!
いきなり湖に出ては危ないのでしっかり覚えよう☆






しっかり覚えれたかな?
次はいよいよ本番!!ドキドキしながら出発ー!!
まだ慣れない感じもありましたがみんな頑張ってコーチやスタッフについて行ってました^ ^



さぁいっぱい動いた後はお昼ご飯!
沢山食べて午後もがんばろう^ ^



ちょっと休憩して…
午後の実習へ!!
ちょっと慣れたようでみんなスイスイ〜☆
天気予報は午後から雨…最後まで保ってくれるかなー??





予想以上に全身を使うカヤック!
向こうぎして水遊びをしたのもあり、戻ってきた時にはちょっとお疲れだった様子でしたww

使ったカヤックの水抜きもして今日はお片づけ!
シーソーみたいにして外に出します。
少し重たいけど息を合わせて最後まで頑張りました!

最後はみんなで歌ってクロージング♪
また次のカヤック体験教室で待ってまーす☆
image1.jpegimage4.jpegimage7.jpegimage5.jpegimage6.jpegimage8.jpegimage16.jpegimage17.jpegimage9.jpegimage10.jpegimage11.jpeg
posted by スタッフ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告