2016年01月24日

本日カーペンターズ

昨年春にリニューアルしたテラスに防腐剤を塗っています!
テラスさん、今年もよろしくお願いします!
ログハウスさん今年もよろしくお願いします!







iPhoneから送信
IMG_4377.JPGIMG_4378.JPG
posted by スタッフ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

2016年01月17日

お別れの集い

楽しかった今日のお餅つきはおしまい☆
今日お餅つきで出会った皆んなは『新しい仲間』です♪ またログハウスで皆と遊びたいな(*^^*) スタッフ一同待ってます!!
image1.JPGimage2.JPG
posted by スタッフ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

遊んだ後はお片づけ??

お餅つきをして、沢山走り回って遊んだ このログハウスとその周りを最後にみんなで美しくお掃除をしてもらいました☆
ピカピカです♪
image1.JPGimage2.JPG
posted by スタッフ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

スタッフ罰ゲーム

負けたチームの大統領は勝ったチームにお絵描きしてもらいました(*^^*)
image1.JPGimage2.JPG
posted by スタッフ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

食べた後は運動!!

いっぱい遊ぶよ☆

今年の干支の猿になれたのは??

自分のニックネームで生き残れたのは?
image2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by スタッフ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

no-title

ついて!丸めて!食べる!!
つきたてのお餅はサイコーです♪
白味噌・おすましのお雑煮もあります☆
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPGimage5.JPGimage6.JPG
posted by スタッフ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

2016年 新春お餅つき大会!!

あけましておめでとうございます♪
雪山研修、近江の子研修、テルテールなどなどの仲間たちが、ここログハウスに集まりました(*^^*)



iPhoneから送信
IMG_0840.JPG
posted by スタッフ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

2016年01月05日

雪山研修 落とし物・忘れ物 2015

雪山研修での落とし物・忘れ物を掲載します。

自分の物があった場合は事務局までメールまたはFAXにてお知らせ下さい。


保管期限は1月31日までとなります。
また、1月17日の餅つきにも展示致しますのでご確認下さい。
posted by スタッフ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪山研修